国際会議に対する補助金申請について

日本化学会九州支部


平成23年度より中止となりました。




簡単なフローチャートはこちら

  1. 所定の申請用紙にご記入のうえ、当支部事務局に提出していただきます。
    (申請用紙はHPよりダウンロードもしくは、下記E-mailにご連絡下さい。)  

    1. 補助金額は、当該年度の支部予算と申請件数を勘案した上で決定します。
      このとき、当支部主催か、学振あるいは他支部共催か等も考慮されます。

    2. 会期よりさかのぼって約2ケ月前までに計画された国際会議に関しては、「化学と工業」に会告を出していただきます。
      会告原稿〆切は、毎月25日です。
      掲載要領はこちら
          (例)12月号掲載予定→10月25日迄に着くように本部へ発送することになります。
      また、会告に間に合わない場合、九州支部の幹事(約40名)に計画責任者より案内状を出して頂くことになります。(名簿、宛名シールは、事務局に用意してあります。)

    3. 毎年は3月末日の申請の〆切とします。

  2. 申請件数は1年度(3月〜翌年2月)につき、お一人様1件となっております。

  3. 補助金を受け取られましたら、領収証に署名・捺印のうえ当事務局へご返送下さい。

  4. 国際会議終了後に、以下のことを支部事務局へご報告下さい。

    • 行事内容(基調講演、一般講演、一般発表、ポスター件数等)
    • 国際会議参加人数
    • 会計報告

問い合わせ先
〒812-8581 福岡市東区箱崎6-10-1
九州大学大学院理学研究院化学部門内
日本化学会九州支部
TEL&FAX:092-642-3574
E-mail:


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